忍者ブログ
YouTubeニコニコ無料アニメ動画  ≫ アニメ ≫ これが私の御主人様

これが私の御主人様

Youtube ・動画サイトで 無料アニメ がみれる。
動画 一覧はこちらです⇒ youtubeアニメ全表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ライブチャット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking
| | 編集 |

本作は平たく言うと「親の遺産を受け継いで一人暮しをしている思春期真っ只中の少年が、世間の目が届かないのをいいことに、広大な屋敷にいたいけな少女を囲って、欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って、奉仕させている」という物語である。 バイト先を求めてさまよっていた家出中の姉妹、沢渡いずみ・沢渡みつきが辿り着いたのは、両親の死により莫大な資産を相続した中学生・中林義貴の屋敷だった。たまたまメイドを募集中だった義貴は、家財を壊した借金のカタをつけるという名目で、沢渡姉妹をメイドにしてしまう。

転載:WIKI

これが私の御主人様

これが私の御主人様公式ホームページ

主題歌

オープニングテーマ
「TRUST」 作詞・作曲・歌:奥井雅美 編曲:長岡成貢

エンディングテーマ
「愛情のカタマリ」作詞:こさかなおみ 作曲・編曲:長岡成貢 歌:いずみ・みつき・安奈(浅野真澄・清水愛・植田佳奈)

第1話 これが私の御主人様!?

第2話 その壺、500万…

第3話 ロリコンで制朊マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア

第4話 異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう

第5話 親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が世間の目が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂

第6話 沢渡いずみ争奪戦シリーズ!絶叫肝試し!秘湯特急東北湯煙姑殺人欲望に燃えるエリート家庭マドンナ教師の乱れたマンション経営の跡目争い家政婦は見た!

第7話 これがいずみの♥♥♥!?

第8話 果てしなく低いストライクゾーン

第9話 いずみはいずみでももう何者にも屈しないいずみ

第10話 これが私の王子様!?

第11話 遥かなる彼の義貴

第12話 これが私の御主人様!! [完]

PR
↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking


 Youtube無料アニメ動画
YouTubeニコニコ無料アニメ動画では『これが私の御主人様』の動画が視聴できるサイトを紹介しています。
Youtubeやニコニコ動画 Veoh Megavideo Daitymotion等のむりゅ動画サイトで『これが私の御主人様』を視聴することができます

Youtube ニコニコ ゆうつべ Dailymotion Veoh で視聴できる
 これが私の御主人様無料アニメ動画を紹介中

ここは動画視聴ページです。
これが私の御主人様の動画をVeoh Youku ニコニコ動画で視聴できます
当サイト YouTubeニコニコ無料アニメ動画 では視聴できるサイトを紹介するだけです
DL方法をお探しの方はこちら→ アニメ動画 からお探しください
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

Copyright (C) YouTubeニコニコ無料アニメ動画. All Rights Reserved.