忍者ブログ

ポケットモンスター

Youtube ・動画サイトで 無料アニメ がみれる。
動画 一覧はこちらです⇒ youtubeアニメ全表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ライブチャット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking
| | 編集 |

ストーリー

不思議な生き物、ポケットモンスターと人間が互いに助け合って生きている世界。この世界ではポケモン同士を戦わせるスポーツ「ポケモンバトル」が盛んに行われており、多くの少年少女たちが最強のトレーナーを目指して旅をしていた。 マサラタウンに住む10歳の少年・サトシもポケモンマスターに憧れる一人。彼は10歳の誕生日に、町に住むポケモン研究家のオーキド博士からポケモンをもらって旅立つことになっていた。しかしサトシは旅立ちの朝に大寝坊して、憧れていたヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメの3匹を全てライバル達に持っていかれてしまった。そんなサトシに博士が差し出したのは、でんきポケモン・ピカチュウ。かわいい容姿のピカチュウにサトシは一目ぼれ。こうしてサトシの旅は始まったが、一方のピカチュウはサトシに心を開かなかった。 対立しながらの旅を続ける1人と1匹であったが、ふとした事から起きたオニスズメの大群との戦いを通してうち解け、唯一無二のパートナーとなる。そして多くの人やポケモンとの出会いと別れを繰り返しながら、サトシや仲間達の冒険の日々は続いていく。

Wikipediaより転載

公式HP

第1話 ポケモン! きみにきめた!
【Daum】 

第2話 たいけつ! ポケモンセンター!
【Daum】 

第3話 ポケモン ゲットだぜ!
【Daum】 

第4話 サムライしょうねんのちょうせん!
【Daum】 

第5話 ニビジムのたたかい!
【Daum】 

第6話 ピッピとつきのいし
【Daum】 

第7話 ハナダシティのすいちゅうか
【Daum】 

第8話 ポケモンリーグへのみち
【Daum】 

第9話 ポケモンひっしょうマニュアル
【Daum】 

第10話 かくれざとのフシギダネ
【Daum】 

第11話 はぐれポケモン・ヒトカゲ
【Daum】 

第12話 ゼニガメぐんだんとうじょう!
【Daum】 

第13話 マサキのとうだい
【Daum】 

第14話 でんげきたいけつ!クチバジム
【Daum】 

第15話 サントアンヌごうのたたかい!
【Daum】 

第16話 ポケモンひょうりゅうき
【Daum】 

第17話 きょだいポケモンのしま!?
【Daum】 

第18話 アオプルコのきゅうじつ
【Daum】 

第19話 メノクラゲドククラゲ
【Daum】 

第20話 ゆうれいポケモンとなつまつり
【Daum】 

第21話 バイバイバタフリー
【Daum】 

第22話 ケーシィ!ちょうのうりょくたいけつ!
【Daum】 

第23話 ポケモンタワーでゲットだぜ!
【Daum】 

第24話 ゴーストVSエスパー!
【Daum】 

第25話 おこらないでねオコリザル!
【Daum】 

第26話 エリカとクサイハナ
【Daum】 

第27話 スリーパーとポケモンがえり!?
【Daum】 

第28話 ロコン! ブリーダーたいけつ!
【Daum】 

第29話 かくとうポケモン!だいバトル!
【Daum】 

第30話 コイルはでんきネズミのユメをみるか!?
【Daum】 

第31話 ディグダがいっぱい!
【Daum】 

第32話 セキチクにんじゃたいけつ!


第33話 ほのおのポケモンだいレース!
【Daum】 

第34話 ガルーラのこもりうた
【Daum】 

第35話 ミニリュウのでんせつ
【Daum】 

第36話 あらしのサイクリングロード
【Daum】 

第37話 メタモンとものまねむすめ
【Daum】 

第38話 でんのうせんしポリゴン
【Daum】 

第39話 ピカチュウのもり
【Daum】 

第40話 イーブイ4きょうだい
【Daum】 

第41話 おきろ! カビゴン!
【Daum】 

第42話 たいけつ! ポケモンジム!
【Daum】 

第43話 ナッシーぐんだんだいこうしん!
【Daum】 

第44話 パラスとパラセクト
【Daum】 

第45話 うたって! プリン!
【Daum】 

第46話 ふっかつ!?かせきポケモン!
【Daum】 

第47話 ラッキーのカルテ
【Daum】 

第48話 ガーディとコジロウ
【Daum】 

第49話 カモネギのカモ
【Daum】 

第50話 トゲピーはだれのもの!?
【Daum】 

第51話 フシギダネのふしぎのはなぞの
【Daum】 

第52話 げきとう! ポケモンひなまつり
【Daum】 

第53話 こどものひだよぜんいんしゅうごう
【Daum】 

第54話 けいさつけんガーディ
【Daum】 

第55話 シャッターチャンスはピカチュウ
【Daum】 

第56話 ポケモンけんていしけん!?
【Daum】 

第57話 そだてやのひみつ!


第58話 もえろ! グレンジム!
【Daum】 

第59話 けっせん! グレンジム!
【Daum】 

第60話 カメックスのしま
【Daum】 

第61話 ハナダジム! すいちゅうのたたかい!
【Daum】 

第62話 ピッピVSプリン
【Daum】 

第63話 トキワジム! さいごのバッジ!
【Daum】 

第64話 ポケモンサーカスのバリヤード
【Daum】 

  1. なみのりピカチュウのでんせつ
  2. しょくぶつえんのクサイハナ
  3. ポケモン・ザ・ムービー!
  4. ニャースのあいうえお
  5. してんのうシバとうじょう!
  6. げきとつ! ちょうこだいポケモン
  7. ガラガラのホネこんぼう
  8. ファイヤー! ポケモンリーグかいかいしき!
  9. ポケモンリーグかいまく! みずのフィールド!
  10. こおりのフィールド! ほのおのたたかい!
  11. くさのフィールド! いがいなきょうてき!
  12. ライバルとうじょう!
  13. セキエイスタジアム! VSヒロシ!
  14. ポケモンリーグ! さいごのたたかい!
  • げきとう!ポケモンひなまつり
  • こどものひだよ ぜんいんしゅうごう
  • ルージュラのクリスマス
  • イワークでビバーク
PR
↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking


 Youtube無料アニメ動画
YouTubeニコニコ無料アニメ動画では『ポケットモンスター』の動画が視聴できるサイトを紹介しています。
Youtubeやニコニコ動画 Veoh Megavideo Daitymotion等のむりゅ動画サイトで『ポケットモンスター』を視聴することができます

Youtube ニコニコ ゆうつべ Dailymotion Veoh で視聴できる
 ポケットモンスター無料アニメ動画を紹介中

ここは動画視聴ページです。
ポケットモンスターの動画をVeoh Youku ニコニコ動画で視聴できます
当サイト YouTubeニコニコ無料アニメ動画 では視聴できるサイトを紹介するだけです
DL方法をお探しの方はこちら→ アニメ動画 からお探しください
コメント
投稿者:NONAME(2010年04月15日 09:21)[編集]
▼ サファイアさんへ
サファイアさんへ
こちらのサイトを参考にしてください
http://shinsekainokami.blog103.fc2.com/blog-entry-1007.html
投稿者:サファイア(2010年04月12日 20:18)[編集]
▼ 無題
画面の真ん中に出てくる、変な文字はどうやったら消せますか?
投稿者:NONAME(2009年12月02日 18:00)[編集]
▼ 無題
第32話が無い 内々無い内々内々無い内々内々無い内々内々内々無い

投稿者:NONAME(2009年11月23日 14:56)[編集]
▼ 忘れてました
57話もありませんけど
あったら追加してください
投稿者:NONAME(2009年11月23日 13:44)[編集]
▼ ないの?
32話と65話~78話はないんですか?
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

Copyright (C) YouTubeニコニコ無料アニメ動画. All Rights Reserved.