忍者ブログ

まりあ†ほりっく

Youtube ・動画サイトで 無料アニメ がみれる。
動画 一覧はこちらです⇒ youtubeアニメ全表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ライブチャット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking
| | 編集 |

ストーリー

男性恐怖症で同性愛者(百合趣味)の女子高生・宮前かなこは、運命の相手(女性限定)との出会いを求めて天の妃女学院附属中学高等学校に編入した。そこで初めて出会った生徒は1年下の祇堂鞠也。その可憐な美少女ぶりに舞い上がるかなこだったが、ひょんな事から鞠也が実は男であることを知ってしまう。しかし、鞠也もまたかなこの百合趣味を見抜き、互いの弱みを握ったまま、かなこは鞠也に監視される形で寮の同室で暮らす破目になる。それは、かなこが鞠也に弄られ虐げられる日々の始まりだった。 美少女で溢れかえる女子校はかなこにとって天国だが、そこには様々な障害が待ち受ける。何よりも同性とお付き合いしたいという目的自体が最大の障害となりかねない。かなこは可愛いクラスメートや素敵な先輩との交友を育みながら、いつか運命の相手と結ばれる日が来るのだろうか。

Wikipediaより転載



まりあ†ほりっく 公式HP

オープニングテーマ
『HANAJI』 歌:小林ゆう、作詞:有森聡美、作曲:村井大

エンディングテーマ
『君に、胸キュン。』 歌:天の妃少女合唱団(かなこ(CV:真田アサミ)&鞠也(CV:小林ゆう)&茉莉花(CV:井上麻里奈))
YMOの『君に、胸キュン。』のカバー曲

まりあ†ほりっく 第1話 「戯れの接吻」

まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」

まりあ†ほりっく 第3話 「被虐の若芽」

まりあ†ほりっく 第4話 「悦楽の代償」

まりあ†ほりっく 第5話 「禁断の匂い/乙女の秘蜜」

第6話 「倒錯の保健室」
 【Veoh】
 【B9DM】
 【MegaVideo】

第7話 「疑惑の黒下着」
 【Veoh】
 【B9DM】
 【MegaVideo】

第8話 「穢された聖母・前編」
 【Veoh】
 【B9DM】
 【MegaVideo】

まりあ†ほりっく 第9話 「穢された聖母・後編」

まりあ†ほりっく 第10話 「微乳の過ち/伯林の恋文」

第11話 「神への供物」

第12話 「美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ」【完】
PR
↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking


 Youtube無料アニメ動画
YouTubeニコニコ無料アニメ動画では『まりあ†ほりっく』の動画が視聴できるサイトを紹介しています。
Youtubeやニコニコ動画 Veoh Megavideo Daitymotion等のむりゅ動画サイトで『まりあ†ほりっく』を視聴することができます

Youtube ニコニコ ゆうつべ Dailymotion Veoh で視聴できる
 まりあ†ほりっく無料アニメ動画を紹介中

ここは動画視聴ページです。
まりあ†ほりっくの動画をVeoh Youku ニコニコ動画で視聴できます
当サイト YouTubeニコニコ無料アニメ動画 では視聴できるサイトを紹介するだけです
DL方法をお探しの方はこちら→ アニメ動画 からお探しください
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

Copyright (C) YouTubeニコニコ無料アニメ動画. All Rights Reserved.