忍者ブログ

銀魂

Youtube ・動画サイトで 無料アニメ がみれる。
動画 一覧はこちらです⇒ youtubeアニメ全表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ オークション ライブチャット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking
| | 編集 |

銀魂

あらすじ

この世界の江戸時代末期、「天人(あまんと)」と呼ばれる異星人達が襲来した。まもなく地球人と天人との間に二十年にも及ぶ戦争が勃発し、数多くの侍、攘夷派志士が天人との戦いに参加した。が、天人の絶大な力を見て弱腰になっていた幕府は天人の侵略をあっさりと受け入れ条約を締結。侍達は廃刀令により刀を失い、世の中に天人がのさばり、幕府は天人による傀儡政権となった。 そんな時代、一人の銀髪の侍「坂田銀時」が、愉快な仲間達と共に奇想天外な生活を過ごしていく物語である。

転載:Wiki

銀魂公式HP

オープニング

『Pray』(1話~24話) 歌:Tommy heavenly6 レーベル:DefSTAR Records
『遠い匂い』(25話~49話) 歌:YO-KING レーベル:Ki/oon Records 作詞・作曲:YO-KING 編曲:島田昌典
『銀色の空』(50話~75話) 歌/演奏:redballoon レーベル:SME Records 作詞:井上秋緒 作曲:村屋光二 編曲:redballoon,本間昭光
『かさなる影』(76話~) 歌/演奏:Hearts Grow

エンディング
『風船ガム』(1話~13話) 歌/演奏:キャプテンストライダム
『MR.RAINDROP』(14話~24話) 歌/演奏:amplified レーベル:DefSTAR Records
『雪のツバサ』(25話~37話) 歌/演奏:redballoon レーベル:SME Records 作詞:井上秋緒 作曲:村屋光二 編曲:redballoon,本間昭光
『キャンディ・ライン』(38話~49話) 歌:高橋瞳 作詞:高橋瞳 作曲:TAKUYA 編曲:TAKUYA 
『修羅』(50話~62話) 歌/演奏:DOES レーベル:Ki/oon Records 作詞・作曲:氏原ワタル 編曲:DOES
『奇跡』(63話~75話) 歌/演奏:シュノーケル レーベル:SME Records 作詞・作曲:西村晋弥 編曲:シュノーケル,tasuku
『SIGNAL』(76話~87話) 歌/演奏:KELUN レーベル:SME Records 『Speed of flow』(88話~) 歌/演奏:ロデオキャブレター

第1話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(前編)
第2話 てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!(後編)
第3話 天然パーマに悪い奴はいない
第4話 ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ
第5話 ジジィになってもあだ名で呼び合える友達を作れ
第6話 一度した約束は死んでも守れ
第7話 ペットは飼い主が責任を持って最後まで面倒をみましょう
第8話 粘り強さとしつこさは紙一重
第9話 喧嘩はグーでやるべし
第10話 疲れたときは酸っぱい物を
第11話 べちゃべちゃした団子なんてなぁ団子じゃねぇバカヤロー
第12話 第一印象がいい奴にロクな奴はいない
第13話 コスプレするなら心まで飾れ
第14話 男にはカエルに触れて一人前、みたいな訳の分らないルールがある/脇だけ洗っときゃいいんだよ脇だけ
第15話 飼い主とペットは似る
第16話 人生ってオッさんになってからの方が長いんじゃねーか!恐っ!!
第17話 親子ってのは嫌なことばかり似るもんだ
第18話 ああやっぱり我が家が一番だわ
第19話 海の水がなぜしょっぱいかだと?泳ぎながら用足すからだ
第20話 ベルトコンベアには気をつけろ
第21話 男ならとりあえずカジキ!
第22話 結婚とは勘違いを一生続けることだ
第23話 困った時は笑っとけ笑っとけ
第24話 カワイイ顔には必ず何かが隠れてる
第25話 鍋は人生の縮図である
第26話 恥ずかしがらずに手を挙げて言え
第27話 刀じゃ切れないものがある
第28話 いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ
第29話 慌てるな!クリーニングオフというものがある/テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
第30話 アイドルだってほぼお前らと同じことやってんだよ
第31話 どうでもいいことに限ってなかなか忘れない
第32話 人生はベルトコンベアのように流れる
第33話 人の名前とか間違えるの失礼だ
第34話 恋にマニュアルなんていらない
第35話 外見だけで人を判断しちゃダメ
第36話 すねに傷がある奴ほどよくしゃべる
第37話 サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ
第38話 雪ではしゃぐのは子供だけ
第39話 メニューの多いラーメン屋はたいてい流行ってない
第40話 子作りは計画的に
第41話 タイトルだけじゃ映画の面白さはわかんない
第42話 みみずにおしっこをかけると腫れるよ
第43話 キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう
第44話 お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい
第45話 愛犬の散歩は適度なスピードで
第46話 ××遊びは20歳になってから
第47話 さくらんぼってアレ桜の木になるの?
第48話 似てる二人は喧嘩する何であれやるからには負けちゃダメ
第49話 ギャンブルのない人生なんてわさび抜きの寿司みてぇなもんだ
第50話 未定は未定であって決定ではない
第51話 ミルクは人肌の温度で
第52話 人に会うときはまずアポを
第53話 ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない
第54話 どこの母ちゃんもだいたい同じ
第55話 ものを食べるとき、クチャクチャ音をたてない
第56話 一日局長に気を付けろッテンマイヤーさん
第57話 無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ
第58話 売店ではやっぱコロッケパンが一番人気
第59話 傘の置き忘れに注意
第60話 陽はまた昇る
第61話 闇夜の虫は光に集
第62話 ミイラ捕りがミイラに
第63話 ジャンプの次号予告は当てにならない
第64話 んまい棒は意外とお腹お腹いっぱいになる
第65話 少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る
第66話 華より団子
第67話 走り続けてこそ人生
第68話 渡る世間はオバケばかり
第69話 ゴミの分別に回収にご協力下さい
第70話 可愛いモノも多すぎると気持ち悪い
第71話 消せないデータもある
第72話 かもしれない運転でいけ/犬の肉球はこうばしい匂いがする
第73話 そんなに松茸って美味しいもんなのか一度よく考えてみよう
第74話 漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前
第75話 仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!
第76話 そういう時は黙って赤飯
第77話 昨日の敵は今日もなんやかんやで敵
第78話 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い
第79話 四人揃えば、いろんな知恵
第80話 段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする
銀魂 第81話 女の一番の化粧は笑顔
第82話 カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら
第83話 運に身分は関係無い
第84話 男は心に固ゆで卵
第85話 固ゆで卵は潰れない
第86話 羊数える自体に夢中になったりして結局眠れないことも多い
第87話 私と仕事どっち大事なのかという女にはジャーマンスープレックス
第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい
第89話 二度あることは三度ある
第90話 美味しいものほど当たると怖い/銀さん透明人間になるの巻
第91話 やせたいなら動け 食べるな
第92話 人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ
第93話 ヒーローだって悩んでる
銀魂 第94話「銀さん線撮りになるの巻/電車に乗るときは必ず両手を吊り革に」
銀魂 第95話「男達よマダオであれ」
銀魂 - 第96話「男なら諦めるな」 
銀魂 第97話「昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上がればいいんだよ盛り上がれば 花屋とかケーキ屋の娘に男は弱い」
銀魂 第98話「ゲームは一日一時間」
銀魂 第99話「人生もゲームもバグだらけ
銀魂 第100話「好かれないものほど愛おしい」

銀塊101話以降を見る

PR
↓動画を見る前に1日1回ランキングにご協力ください↓
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ 人気ブログランキング コミック・アニメランキング FC2 Blog Ranking


 Youtube無料アニメ動画
YouTubeニコニコ無料アニメ動画では『銀魂』の動画が視聴できるサイトを紹介しています。
Youtubeやニコニコ動画 Veoh Megavideo Daitymotion等のむりゅ動画サイトで『銀魂』を視聴することができます

Youtube ニコニコ ゆうつべ Dailymotion Veoh で視聴できる
 銀魂無料アニメ動画を紹介中

ここは動画視聴ページです。
銀魂の動画をVeoh Youku ニコニコ動画で視聴できます
当サイト YouTubeニコニコ無料アニメ動画 では視聴できるサイトを紹介するだけです
DL方法をお探しの方はこちら→ アニメ動画 からお探しください
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:

Copyright (C) YouTubeニコニコ無料アニメ動画. All Rights Reserved.